【速報】秋の峯入りのお知らせ

前回の鶏冠山に続き、初めての為さず行となった長命寺・奥島山への峯入り。

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

これからの学びに活かして行きましょうね。

峯入りを終え、まだまだ胸がいっぱいな今日この頃ですが、お知らせがあります。

ふるゆら初の大きな峯入りをさせていただける運びにになりました。

詳細は後日お話しますが、お仕事の都合をつけなければならない方もいらっしゃると思いますので、日程や各種情報をまずお伝えいたします。

*秋の峯入り

日程:平成29年10月5日(木)・6日(金)

・午前7時出発予定
・鎖場等危険個所:なし、多分

・奈良市から約280Km (約4時間)

(秋葉神社上社さんと同じくらいの距離です)

・参加費:15000円~20000円/1人

(多少増減あり/車代別)

・予定人数:上限20名予定

・参加資格 本年度のふるゆら主催の峯入りに参加された方

鶏冠山・長命寺山、奥島山

取り急ぎ日程のご連絡です。

とりあえず参加希望人数を確認したいので、
行きたいという方はキャンセルしてもいいので、手を上げてください。

行きたい・行けそう・段取りとってみますという方

何としてでも行くでぇ!という方 段取りは後でO.K.です。

早めにエントリー下さい。
上限を超えた場合、早い者順&キャンセル待ちになります。

キャンセルなど最終確定は9月16日を目安に連絡していただければ結構です。

以上よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください