勉強会(~古事記と共に)追加クラスのお知らせ

今日、突然思う事があって車で三重まで激走してきちゃいました。
往復で6時間・・・もう若くはないと痛感しています。
でもありあまるほどの収穫がありました!

さてさて、以前こちらで紹介させていただいた、現在進行形の勉強会、
霊性とインナーチャイルドⅠ~古事記と共に~
今月、各クラスで第3回を迎えることになりました。

歴史としての古事記を勉強するのではなく、古事記を読み解くことで、霊性やインナーチャイルドの学びを深める・・・
つまり、「今を生きる」助けにしていただける勉強会!

勉強会の準備に毎月追われていますが、知識を伝える会ではありませんから・・・もう大変です。
僕自身、みなさんと一緒にたくさんの学びをいただいています。
書きながら感動して涙を・・・なんて毎日に、自分でも驚いています。

有難いことに、新規のお申し込みやお問い合わせをいただいています。
できることなら初回から参加したい!というお声も頂戴しています。
文脈から学ぶことがたくさんありますので、できれば初回から受けていただけた方が、
よりおいしいと僕も考えています。

そこで、新しいクラスをご用意しました。

4月19日(水) 10:00~12:00(予定)にて第一回から改めて開講します。

お申し込み、その他ご質問などはこちらからお願いします
また、保留状態だった滋賀県信楽クラスでも、「古事記」勉強会に移行します。
こちらは

5月18日(木) 10:00~12:00(予定)

ただ、こちらは生徒さんの御自宅をお借りする形で行います。
信楽クラスは、現在受講している方のご紹介の方のみとさせていただきます。
よろしくご了承ください。

 

 

では、お申し込みをお待ちしています!
必要な方とご縁が結ばれますことを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください